« 戦いはおわた | トップページ

オッスオッス

RRになってから全てのキャラをステ&リセットしました。

ソロでは

150オーラ修羅を雷光から天羅にして現在狭間でレア狙いしてます。

影葱1体のみASにしてみたけどいまいち面白くなかった\(^^)/

そんなこんなで日常はマッタリしています。

ペアでは

相方と相変わらず名無しに通いつめてます。

クリムゾン2発で落ちるのでそれなりに美味しいです!

むしろRRで美味しくなりすぎだけど非ダメもかなり痛いです。

あと少しでお互いオーラになるんで今週には光れるといいな

アドベンチャータワー実装に伴い相方と観光しに

舐めプー装備だったせいかミストレスで床ペロッで終わり

レアはソヒーcとルナティックcだけでした!

暇があればちょいちょい行くかな

« 戦いはおわた | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。